家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

お猫あるあるとインフル娘

お猫様たち
寒いので、ほぼ寝てる。とても静か。

たまに思い立ったように
P2230020.jpg

P2230019.jpg 

P2230018.jpg
私の仕事を増やす。


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

インフル娘
すでに熱も下がり。。
1週間、保育園お休みは(´・_・`)本人も私もツラい

そんな次女は
紙とテープとペンがあれば、1日中工作して過ごす。
今日は紙で、ガチャガチャを作ってた。(本体・ケース・中身)

   ケースの中身は2千円の高級ステーキ・パック入り 
       P2270011_convert_20180305162005.jpg 
   大きさ2㎝の紙・ナイロン製。あ、299円だわ 

1人でずっと遊んでてくれるからいいんだけど…
後片付けが一切できない(*`皿´*)ノ紙屑だらけ!イラ

いつ自分もインフルになるか… ヒヤヒヤしながら過ごす。
あぁ、なんか体調が悪い気がする。。
   デモ熱、ぜんぜん無ーい(´Д`*)ダヨネ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

訪問ありがとうございます!
 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

応援して頂けると嬉しいです。