家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

お外に出たい猫と隠れる猫

インフルエンザB型

とうとう我が家にもその脅威が!!
昨夜から熱が上がり始めた次女。
当番医に診てもらったら…陽性

誰にもうつりませんように(´・Д・)」ヤベーよヤベーよ

  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日も昨日に引き続き
とっても良い天気(´∀`*)

外では長女とニックが雪遊び

爽やかな空気と暖かな日差しが
ツナのお外出たい病を再発させる。
P2260067.jpg 

P2260069.jpg

P2260072.jpg


ガサ
ゴソ
P2260070.jpg
グレコでした〜。 出入りが多くて驚き隠れてた模様

ツナは外に出たいと要求し、
グレコは自身を守る為に身を隠す。

全く正反対の可愛い2匹。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援して頂けると嬉しいです。