家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

我が家にソファーがやって来た。

古道具屋に

子ども達の学習机がないかな〜と、見に行った。
 
まず目についたのが、可愛らしい2人掛けのソファー。

好みが似ていそうな家族がもう1組、家具を物色していたので
取られる前に(ソファーには目もくれてなかったが)
購入しますと挙手した。(挙手はしていないが、3分で決めた。)

学習机はまた今度…そうして長女は今年3年生になる((((;´・ω・`)))すまん



P2190016.jpg 
部屋に運び込むと
当たり前のようにササッと陣取り、早くも我が物顔のお猫が1匹。
P2190018.jpg 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コソコソ
もぞもぞ
ちょっと遅れて、オイラもオイラも。
    P2190045_convert_20180226095830.jpg 


悪代官に仕える、こずるい家臣のような顔(`∀´)
P2190053.jpg 
どさくさにまぎれて、すんすん。
P2190071.jpg 
たぶん、初のお尻すんすん。
P2190054.jpg 
そして、スゴい情報を得たようだ。

今日のところは許してやる。
P2190082 2 


P2190073.jpg 
お猫様もお気に召したソファー。

このあと、必殺ガ一リガ一リ
 爪を研ぐにも最適です(白目)


               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆