家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

イライラスイッチ入ります。

イライラするのは人間だけではない。

オイラ達お猫だって、イライラする事もある。
苦手な人達が家にずっといるお休みの日はとくに。
P1150001.jpg 
どういったタイミングでスイッチが入るかは不明。
P1150002.jpg 
今時の若いもんは何を考えてるのか…
P2190037.jpg 
若者の考えが分からん猫が1匹と
イライラの矛先を向けるとこが分からない猫が1匹。
P2190039.jpg 

収まりがつかないグレコ
世の中そう良い事ばかりではない。
P1150003.jpg 
くそ一!
なんでか分からんけどイライラする一!!

そんな日もあります。
ツナちゃん以外で発散願います。



               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆