家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

オイラはきれい好き

P2050062.jpg 
キッチンが暗い。
やばいね。窓が割れないか心配ヨ( ゚Д゚)
昨夜
台所と玄関の屋根の雪下ろし→
結果、雪の壁と一体化現象。。


今日はようやく雪が止み、晴れました♡
町中至る所で、屋根の雪下ろしに勤しんでる姿が。

我が家の屋根も120㎝の積雪。
先週下ろしたばっかやのに(´・Д・)」
明日ニックが頑張ってくれるでしょう〜
P2050016.jpg 
ちょっと楽しい登校風景
    チャーチャチャッチャー チャーチャチャー
     インディージョーンズ最後の聖戦ね(古すぎて(-∀-)

村の人も
「こんなに積もったのは数十年ぶり」だって。ダヨネ。

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


きょうはあったかいね。
P2050059.jpg 
びょーん
P2050057.jpg 
ぺろーん
P2050056.jpg 
ぼよーん

P2050054.jpg 
お腹つっかえてる。
 苦しそう
 ツラそう
 大変そう


P2050050.jpg 
言ってないけど思ってる(o´∀`o)ノほほほ〜




               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆