家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

猫の手も借りたい

今日から寒気も弱まる傾向にある。と、天気予報

その天気予報を鵜呑みにしているし
今日は車を使う予定はないから
雪かきは見送ってみた。

家の周囲は雪に阻まれて
窓から見えるのは雪の山だけ。

かろうじて空が少し見える程度。
で、
まだまだ降ってます。

…やばいな。
P2030012.jpg 
優しい私は、ニックが帰ってきて
すぐに駐車場に入れるよう毎日除雪している。

今日はこれから小学校に
入学についての保護者説明会に行かねばならぬ。
 学校までは400m弱〜(*´ω`)┛

だからといって除雪しとかないと
駐車場が使えないくらい降り続く雪

こんな日は
P2030010 2 
猫の手も借りたい。


ツナが
P2030010.jpg 
膝の上に座るなんて…
何ヶ月ぶりだろう・゚・(つД`)・゚・

数ヶ月に1度、甘えモードにスイッチが入る。
飼い主として下僕として
数分間の幸せを味わう事が許されたのでした。

猫の手などもったいない。借りません!
どうぞ、御ゆるりと御くつろぎ下さいまし(´ω`人)






               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆