家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

取ったもん勝ち


昨日の
びっくりするような大雪にも関わらず
今日は、気温も上がり久しぶりの青空に。

P1280014.jpg
扉がいまだ付かない温室の上は
お猫様達のお気に入り。

ここは、取ったもん勝ち
というルールになってるらしい。
P1280001.jpg 

P1280016.jpg 

P1280003.jpg 
こっちはこんなに良い天気なのに
関東方面は雪なのかしらね?

もう雪はお腹いっぱい。
でも来週また寒波来るってね。トホホ(´・Д・)」

P1280017.jpg 
                      いいなぁ〜


屋根も庭も雪が凄い。
村中、雪の迷路になってるヨ。
車で左右確認が出来なくて怖い怖い。
天気がいいから、屋根からの落雪にも気をつけないとね。




               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆