家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

眠りの森のお猫様

グッと寒さが強くなると
いつもに増して動きが無くなるのは

お猫様

とくにこの
若いのか年寄りなのか何なのか。
もともと、省エネモードで生産されたのか。

朝のカリカリ10分行動からの
P1180007_20180123105635d83.jpg 

P1180006.jpg 

P1180005.jpg 

P1180009.jpg 
寝てばっか。
起きてる姿をほとんど見かけない。


早朝は晴れ間ものぞく、そんな空模様。
積雪も思ったほどなかったけど、
…はい、荒れてきたーヽ( ̄д ̄;)ノ

ゴーゴーいってるヨ

いくら雪国でも許容範囲がございますので
笑うしかないような降雪は止めて下さい。
( 笑いから絶望、そして疲労と腰痛(*`ェ´*) 

首都圏もこれ以上の混乱が起きないといいですが。


               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆