家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

猫の髭のセンサー

P1070017.jpg 
恐ろしいくらいの勢いで雪が降り積もってきている(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

昨日までの
へなちょこ降雪に今年は楽勝だと…勘違いさせられてた。

…まじかぁ。どんだけ積もるかなぁ。
(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
雪かき、雪かき、雪かきしたくなーい!!

  。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。

P1070005.jpg 
雨や雪が降ると
とたんに動かなくなる、この2匹。

やはりセンサーが発達しているから、
湿気でひげに何らかの電波が届くのか?
ガーガーピピッ
「キョウハユキダゾ、コノヤロー」とでも受信しているのだろうか。
P1070004.jpg 
こんな日だけは、争い事も揉め事も起きない。

ふだんなら有り得ない距離感でも。
ちーっとも動じない。
P1070010.jpg

P1070011.jpg 
無言の無音
そして、寝入る2匹。静かだ。
P1070013.jpg 
でも、ツナさん残念。
そこ私の場所だから、どいてもらいますねー。


               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆