家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

平常運転開始そしてまた停止

今日から仕事始め、保育園始め
小学生の娘1はまだ冬休み中やので学童に。イケイケ=3=3

誰もいない静かな日中を猫2匹と満喫中

デモ
もう3時やし…
後1時間でお迎えか…早い早すぎる。残念だ。

そして明日からまた連休。。(´ェ`)
P1010034.jpg 
ネタロウさんの
頭の中は腐ってるんじゃないのか?
起きてるところ数分しか見ておりませんよ。

     。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。


薬指の爪もスッキリ
…どうやら薬指ではなく小指の爪だったけど。

ずっと舐め回してて…臭ってました(。´・(ェ)・)
あんなザラザラな舌で舐めてたら、そら傷も治りませんよ。
PC300029.jpg 
ニガテな人達がいなくて
久しぶりにゆったりした時間が流れる
PC300034.jpg 
猫草もなかなかイケると知ったよ。
PC300031.jpg 
               ウメーっ!!


一人の時間、それぞれの猫時間を満喫して(*´_ゝ`)
あぁ。。安らいだわぁ、ね。




               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆