家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

元のら猫膝に乗る

我が家にきて

1年と1ヶ月と10日ばかり

 

お転婆わちゃわちゃしてて

手を出せばぺしぺししてくる

我が道をひたすらまっすぐ進むぴーちゃん

f:id:ohagi88:20200118175750j:plain

なんと

初めて自分から膝に乗って来た。

f:id:ohagi88:20200118175757j:plain

単にスツールの上が

ベストポジションだからだろうが

※ファンヒーターの温風がもっとも当たる

 

f:id:ohagi88:20200118175841j:plain

まさかの出来事に家族全員呼び寄せて

この素晴らしい光景を自慢したのである。

もちろん家族からは

羨望のまなざしを向けられたのでした。

 

朝の何気ないコーヒータイム

スツール争奪戦を勝ち取ったご褒美なのでした。

あーめっちゃ嬉しい♡

 


多頭飼いランキング
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村