家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

寒い日は寝て過ごす

今日は天気が悪くて寒いから

ホットカーペットの温もりでお昼寝

f:id:ohagi88:20191223122003j:plain

f:id:ohagi88:20191223122007j:plain

f:id:ohagi88:20191223122018j:plain

ふわぁ

f:id:ohagi88:20191223122023j:plain

つられて僕も

 

f:id:ohagi88:20191223122142j:plain

後から来た方が態度がでかくて

1番いい場所取って、

仕方ないから

心が広くて優しくて大人な僕が

端っこで小さくなって気を使ってあげてる。

ほんとは仲良くしてあげたいのに

パンチしてくるしね。

女の子って、よく分かんない。

 

ぴーちゃんの無遠慮さには驚かされる。

ブーちゃんにも人間どちらにも強気だ。

我が道をひたすら突き進む、そんな性格

怖いもの知らず、この一言に尽きるのだ。

  

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村