家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

事件ですか?事故ですか?

おはよう

朝までお布団に来なかったね、

寒くなかったから?

そう思って気にもしてなかったけど
f:id:ohagi88:20191220154040j:plain

オオ!

血が!血が!

f:id:ohagi88:20191220154125j:plain

ほっぺに血が!

f:id:ohagi88:20191220154717j:plain

やられたのか?

ぶつかったのか?

f:id:ohagi88:20191220154921j:plain

あの子ですか?

f:id:ohagi88:20191220154840j:plain

きっと、そうですね。

躊躇なく猫パンチをくり出す、

怖いもの知らずの娘っこが容疑者

f:id:ohagi88:20191220154741j:plain

ツナには歯向かい続けたブーちゃんだけど

女の子には優しい。

だから、調子に乗るんです。

f:id:ohagi88:20191220154747j:plain

がんばれ、ブーちゃん!

 

 爪は切ったばかりだったんだけど

 なんだか元気もなく落ち込んでる・・?

 ちょっと様子を見てみましょう。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村