家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

気温差がもたらすもの

今日は朝晩と日中の気温差が10℃以上

 
子ども達と日中は図書館に行き、買い物
帰る頃には冷え込んでて…
帰宅後、
急に体が鉛のように重くなって動けなくなる。
 
小一時間程、横になると楽になったけど
きっと、
この気温差で自律神経がイカレタノデショウ。
 

 
きっと、この方も
 
P1230047.jpg 
春が来たと思ったのに
 
P1230045.jpg 
おかしいな〜
 
P1230049.jpg 
そんな思いをして・・・は、いないかヽ( ´_`)丿
 
でも残念ながら
我が家イチ、自律神経やられてると思う(´・Д・)
 
 
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
誰も使わない北側の廊下から
彼(ツナ)は、懲りもせずやって来る。
 
猫の出入り口は存在しない。
いつも人に「ニャーオ(開けろ)」と催促する。
P4030009_201804142116029e8.jpg 
1番にやって来た
1番来て欲しくないヤツ
 
P4030018.jpg 
 
 
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ