家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

猫はきっと好き♡けりぐるみを作る

玄関下から遊び道具が出てきた→★★★
 
まだまだヤンチャ盛りの息子のために
新たな玩具を作ってみましょう。
 
 
予定では
けりぐるみだよ
P3080011.jpg
まずは、私と娘の着古した服を切る。
私の匂いが染み込んでて、さぞかし喜ぶであろう(´ω`人)
 
P3080012.jpg
几帳面とは程遠い性格なもので…
テキトーテキトー
 
 
そして5時間後。夜になりました。
  途中、出掛けたからよ。
  全行程1時間も掛からないわ。
  だってこのクオリティーですもの(´_ゝ`)  
P3080022.jpg
ほら、もう完成間近ね。
 
P3080025.jpg
そんなつもりは毛頭なかったけど、
これは…偽ミッ●ーだわね。
 
 
P2270037.jpg
ごめんなさいね。
完成は明日に持ち越しで。。
 
 
最近、新たな隠れ場を発見。
P2270035.jpg
長女の学習机(仮)
けっこう見落としがちなスペース。
使われる事も少ないしね(・Д・)ノ
 
ニックから身を隠すために日々必死です。
 
 
 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

 

応援して頂けると嬉しいです。