家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

嵐の前の静けさ

P2200010.jpg
春の陽気


P2200015.jpg
明日は、春のですって。
ずいぶんニュースで注意を促してるけど、この陽気では想像しがたい。
P2200025.jpg 


P2200019.jpg
珍しく
自ら穴蔵から這い出てきて、なんと自主的に日光浴。
P2200024.jpg

やっぱり明日の嵐、相当気を付けないといけないわね。
P2200013.jpg


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日
Amazon先生にキーボードを注文。
お急ぎ便で本日到着予定が、来ないので確認してみたら、
注文が確定されていなかっという、悲しい現実…チッ

携帯(ガラケーに文章入力して、自分のパソコンにメールで送信する
とてもアナログな方法をもってブログUPを試みる、この執念。
どこか違うところに費やすべきエネルギー。
無駄なことに燃えるのは昔からで、
燃費の悪い人生を、これからもずっと歩み続けるのだろう
              (´・Д・)」頑張ったんだヨー

              
               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆