家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

お前のモノは俺のモノ、だろ?

今日の強制日光浴
場所を変えまして、2階へご案内〜(*´ω`)┛

適当にポ〜ンと2階に放り込んどきました。

  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

しばらくたって
こそこそ覗きにいってみると・・・
P2160009.jpg 
グレコがやって来る前
毎日、お昼寝の時に愛用していたベッド。

グレコが2階を征服してからは、なかなか足を踏み込めずにいた。
もちろん、ベッドも長らく使えず。。
P2160016.jpg 
久しぶりのお気に入りベッド満喫中
   なんだか母さんも嬉しいわ(*´v`)ふふ


!?
P2160014.jpg 
 
  
す・すまぬ
ストーキングされてまして…(-∀-)
P2160017.jpg 

P2160021_2018022315194158e.jpg 

P2160023.jpg 
そら、ダメだ。



               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆