家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

2018

明けました。

PC300074.jpg 

ニックの実家にも、近年は雪を理由に帰省しなくなり
家族だけで過ごすお正月。

めっちゃ気が楽やわ〜(わたくし、長男の嫁(。-_-。))

晦日は頑張って年越しカウントダウン
緑のたぬきを食べて、布団に入り3秒で寝ました。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

PC300070.jpg 
今朝は、お寝坊さんしたからチーム腹ペコ
珍しく隣でご飯をガッツく。

今年は仲良く出来るといいね。
猫団子が見たいよ。理想は高く

PC300081.jpg 
食べたら寝る。

寝正月
 
今年も一年健やかに過ごせますように。




               にほんブログ村 猫ブログへ

               
               ☆やる気と元気をお願いします☆