家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

やめて欲しいこと

 午前3時半 ウォーゴーゴォー
…やばいっす。除雪車が出てる。

午前6時 お弁当作り中、
またも除雪車が通る。本日2回目。
これは、もしや…(現実逃避したいので外は見ていない)

ニックさん、いつもより30分早く起きて雪かきを始めた。
PA200026_convert_20171213090957.jpg 
お地蔵さんもこの通り

軽く見積もって積雪30㎝–40㎝てとこか
まだまだ降り続いてる…ぁぁ本当にヤダ



寒波到来で猫族の動きがほぼない…

部屋の中も寒いから、どちらもオコタ付近で寝るネルねる。

。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。

ツナさんは暖かいお水が好き。

水飲み場のお水より、他の飲み水ではない水が好き。

猫あるある、ですかね。

でも、やめて欲しい。

うちは女子3人いるので、誰かは閉め忘れる。
汚くてごめんなさいね。
P8060002.jpg 
                               たまら〜ん♡

トイレでガリガリ聞こえたら要注意!(←扉を開ける音ね)
P8060004.jpg 
                          はいはい、やめますよー

トイレのお水、風呂場の水滴(水垢付き)大好物です♥

緊急事態以外、やーめーてー

PA190006_convert_20171213142847.jpg 
あなたは、お風呂の水滴好きよね。

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
               ☆やる気と元気をお願いします☆