家猫物語

保護猫達の家猫生活。大きくなり過ぎたぶーちゃんとお転婆娘ぴーちゃん、2階で住み分けしている玉は猫白血病ウイルスキャリア

流木でキャットタワー

白血病キャリアの為に2階で隔離生活を送る愛しの玉ちゃん

以前、流木工作をしてやろうと大量の流木を持ち帰ってきたニック…薪にでもするの??そんなこんなで使われることもなく2階に放置されていた流木。

爪をとぐ玉ちゃん

f:id:ohagi88:20200706134947j:plain

子猫の玉ちゃんは遊び盛り。ご飯を3食しっかり食べ、みるみる元気になっていく。うちに来た時は数歩あるけばゴロン。あっちいってはゴロン、こっちいってはゴロン。とても大人しく弱々しい猫だった。

それが1週間経ち、2週間も経つと・・・

バタバタバター

ゴトンガタンゴトン

ダダダー

力が有り余る。

 

ニック作成

流木でキャットタワー

f:id:ohagi88:20200706134630j:plain

まぁなんということでしょう!!

この芸術的、かつ部屋を大胆に使ったフォルム。

なかなかの上級者レベルのアスレチックジムではないか!

f:id:ohagi88:20200706134559j:plain

長押には展望台がぶち込まれている。

どうだい?玉、楽しいかい??

f:id:ohagi88:20200706134701j:plain

「あたいの爪とぎ・・」

 

当日は多少遊んでくれました・・・その後は上記の場所で爪を研ぐ以外、、使ってないよね?玉ちゃん。ちょっと上級者すぎるわね。作り直し!!

 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村